富士フィルム アスタリフトを試してみよう

アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。
ぜひ、お試しください

トライアルキットはコチラアスタリフトハリ肌トライアルキット1,260円

2012年04月10日

あすたりふと体験談D【呪文はハリーさんを逃すな!】

アスタリフトは富士フィルムのスキンケアブランド・。発売当初から愛用しています。

アスタリフトの「アスタ」は、「明日の美を願う」。
「リフト」は、「美の向上を応援するという意味があるそう。

季節の変わり目のトラブル、乾燥、加齢によるハリ・弾力の衰え。
数えきれないトラブルを抱えていましたが、アスタリフトを使ってからは肌力がアップし、「ハリーさん」を逃がさない肌になってきたと思います。

アスタリフトを使う時は、「ハリーさんを逃がすな!」という言葉を呪文のように唱えながら毎日使っていますが(笑)

お肌に優しいスキンケアと出会えて嬉しい限りです。最近は、娘も一緒に使っています。
乾燥は、肌トラブルの大敵!

天然の赤い色素「アスタキサンチン」を使用しているのもパワーを感じますよ。

パッケージも赤色なので、元気が出る気がします。
もう少し、ハリーさんを逃がさないケアを実践し、愛用しようと思っています。
アスタキサンチンのパワーを実感しよう♪♪↓↓
⇒ アスタリフトトライアルのローションを使った体験談へ
posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 13:00| アスタリフト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

