富士フィルム アスタリフトを試してみよう

アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。
ぜひ、お試しください

トライアルキットはコチラアスタリフトハリ肌トライアルキット1,260円

2012年02月26日

あふたりすと体験談B【失われたハリーさんを取り戻せ】

アスタリフトを愛用して半年以上経過。今日もアスタリフトでハリーさんを逃がさないぞ!

テレビCMで知っている人は多いし、今更説明しなくてもいいとは思うけど、今ではエイジングケアとしてたくさんの人が愛用中。

アスタリフトを使い始めてから、「肌がキレイになったね」って友達から言われたので私に合ったスキンケアと出会えたって嬉しい気持ちでいます。

CMでも有名芸能人を起用しているから、気になるスキンケアブランドとしても注目されているけど、私がいちばん気に入っているのは何といってもトータルコラーゲンケアによる保湿効果が高いという事。

加齢と共に失われていくハリ・弾力を取り戻す事が出来る気がしています。
文字通り、ハリーさんを逃がさないよう毎日ケアしています(笑)

失われたハリをしっかり取り戻す事が美肌作りの近道!
最近の合言葉は「ハリーさんを逃がすな!」ですよ。
アスタリフトトライアルのクレンジングオイルを使う
posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 10:00| アスタリフト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

