富士フィルム アスタリフトを試してみよう

アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。
ぜひ、お試しください

トライアルキットはコチラアスタリフトハリ肌トライアルキット1,260円

2012年05月12日

ASTALIFT体験談 @【お肌のトラブルが多かった私でも、ハリーさんを手に入れた】

アスタリフトは私の肌の救世主!スキンケアにはこだわりもなく、何のトラブルもないと長年過ごしてきた私。
ところが、30代後半以降、お肌のトラブルが次々と舞い込んできた!

化粧ノリが悪い、乾燥、肌が硬くなったなど。
そんな時に出会ったのが、アスタリフト。

アスタリフトは、富士フィルムが研究開発したエイジングケアで、トータル面でのコラーゲンケアや肌にうるおいを与えるアスタキサンチンがたっぷり浸透してお肌に優しい。

「キャッチコピーでハリーさんを逃がすな!」って言葉にインパクトを感じたけど、詳しく知って納得。

ダメージ肌に、ハリ・弾力・うるおいのある肌作りのサポートをしてくれる・・・それがハリーさんを逃がすな!という言葉に繋がるみたい。

アスタリフトは、逃がしちゃいけないハリ・弾力・うるおいをしっかりお肌に閉じ込めてくれる。
アスタリフトでハリーさんのキープを続け、これからも私のトラブルの救世主として活躍してもらおうと思っています。
posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 00:00| アスタリフト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

