富士フィルム アスタリフトを試してみよう

アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。
ぜひ、お試しください

トライアルキットはコチラアスタリフトハリ肌トライアルキット1,260円

2012年01月26日

アスタリフトはフジフィルムだからできた

【写真に携わっていたフジフィルムだからできたアンチエイジング化粧品!?】
松田聖子さんと小泉今日子さんが使用していることで話題になっているアスタリフトを作っているのはフジフィルム

フジフィルムといえば、もちろん写真ですよね(*^。^*)
そんなフジフィルムがコスメ(アスタリフト)を販売して、その効果がすごいと話題になっているみたいです!



写真のフィルムを作っているメーカーが化粧品を作っても、効果があるのか疑問ですよね(^_^;)
でも、写真に携わっていたフジフィルムだからできたアンチエイジングに抜群の効果を発揮する化粧品!それがアスタリフトなんです。
⇒アフタリフトの体験談コチラ
posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 14:53| アスタリストの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

