富士フィルム アスタリフトを試してみよう

アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。
ぜひ、お試しください

トライアルキットはコチラアスタリフトハリ肌トライアルキット1,260円

2012年01月26日

アスタリフトはフジフィルムだからできた

【写真に携わっていたフジフィルムだからできたアンチエイジング化粧品!?】
松田聖子さんと小泉今日子さんが使用していることで話題になっているアスタリフトを作っているのはフジフィルム

フジフィルムといえば、もちろん写真ですよね(*^。^*)
そんなフジフィルムがコスメ(アスタリフト)を販売して、その効果がすごいと話題になっているみたいです!



写真のフィルムを作っているメーカーが化粧品を作っても、効果があるのか疑問ですよね(^_^;)
でも、写真に携わっていたフジフィルムだからできたアンチエイジングに抜群の効果を発揮する化粧品!それがアスタリフトなんです。
⇒アフタリフトの体験談コチラ
ラベル:アフタリフト
posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 14:53| アスタリストの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

アスタリフトの美肌のヒントは写真の技術に隠されていた!

フジフィルムとスキンケアはかけ離れたイメージ。
でも、意外なところにスキンケアのヒントが隠されていたみたいです!



@写真のフィルムの主な原料は、お肌に弾力を与えてくれる「コラーゲン」
フジフィルムの研究の歴史はコラーゲン研究の歴史といっても過言ではないそうです。

A写真の色あせを防止する技術にアンチエイジングの技術があったんです。
昔の写真はすぐに色があせてしまって残念な思いをされた方もいらっしゃると思います。
でも、最近の写真はあんまりあせないですよね☆

この色あせは、お肌を老化させるころで話題になった活性酸素による酸化によっておこることなんです。
色あせを防止する技術がお肌の老化を防止する技術を同じだったのです。

B優れた写真を作る技術と美しい肌を作る技術は同じ!?

さまざまな働きを持つ成分を超微粒子化して、薄いフィルムの必要な所に安定して配置することで優れたフィルムが作られるそうです。

スキンケアも、まったく同じ!!
この「ナノテクノロジー」と言われる技術をスキンケアに応用してさらに磨きをかけてきているとのこと。

上の3点を見ていただいたら、フジフィルムがアスタリフト
を作った理由と良さがわかりますよね♪♪

話題のジェリーが試せる!アスタリフトトライアルキット1260円
⇒アスタリフトのデイプロテクターを体験しました。

posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 11:05| アスタリストの秘密 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

