富士フィルム アスタリフトを試してみよう

アスタリフトはフジフィルムが開発した話題のアスタキサンチンをたっぷり配合のエイジングケアシリーズ。
”美しい写真”の為の技術が”美しい肌作り”に応用されたことで実現した化粧品。
ぜひ、お試しください

トライアルキットはコチラアスタリフトハリ肌トライアルキット1,260円

2012年08月20日

ちょっと早いかなぁ〜と思ったけど試して良かったアスタリフトのトライアルセット

アスタリフトっていうエイジングケア化粧品は試したことありますか?
松田聖子さんや小泉今日子さんがCMに出ていることで有名な、赤いジェリーでハリーさんを逃さない化粧品です。

正直、私には早いかなぁ〜と思っていたのですが、フジフィルムから出ているということで気になっていました。
写真でしか知らなかったけど、有名な所なのでトライアルセットもあるということで、試してみることにしました(*^。^*)トライアルキット到着しました。
まず、驚いたのが…

届くのがとっても早い!!

早速、中身をチェックしてみるといっぱい盛りだくさん入っていることぉ〜)^o^(
でも、こんなに使えるのかぁ〜と思っていたら、しっかり使い方を書いたクイックガイドが付いてました☆

メイク落としから洗顔に、先行美容液から日中美容液まで10種類も入っていて、至れり尽くせり(^○^)

なんといっても良かった点は、とっても潤ってくれること

コスメサイトの口コミでは、匂いがきついとか意外に潤わないという意見があったので、不安だったのですが、
私には合っていたみたいで、程よい潤い感と好きな香りだったので一発で気に入ってしまいました(*^^)v


実際に使ってみた感想はコチラ⇒http://aftaliftaikenrebyu.seesaa.net/category/13015355-1.html


公式サイトはコチラ↓↓
≪今ならジェリー付き≫ハリ肌ステップキット1260円






posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 12:02| アスタリフト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

アスタリフトトライアル体験談C【使って納得?】

アスタリフトトライアルキットを初めて使う時に、驚いたのが写真フィルムの主原料は肌の主成分であるコラーゲンと言う事
富士フィルムが化粧品?

富士フイルムがスキンケア商品を出すなんて、正直ちょっぴり違和感はあったけど、アスタリフトを使って納得わーい(嬉しい顔)

数年前に撮影した写真が色あせている酸化現象を制御する開発に力を注いできた事がこのスキンケアブランドの誕生の秘密というのも意外な事。

これが、加齢や様々なダメージを受けた肌を再生させる開発にも繋がったという。
「ハリーさんを逃がさない!」というキャッチコピーの通り、3STEPで肌力をアップしてくれます。

トータルでのコラーゲンケアは肌にうるおいをキープしてくれる。
アスタリフトトライアルキットを使い始めてみて、ハリーさん肌に近づいてると実感しています♪
特に寒さが厳しいこの季節は、しっかりエイジングケアを頑張ります!
posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 08:00| アスタリフト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

アフタリスト体験談A【特徴はトータルコラーゲンケア】

慎重派の私が選んだアスタリフト。
アスタリフトのキャッチコピーとも言える「ハリーさんを逃がすな!」って言葉も気に入っています。

アスタリフトは、富士フィルムが研究開発したエイジング化粧品。
様々なダメージを受けた肌にハリ・弾力をチャージしてくれるもので、最近は私のお気に入り上位にランクイン手(グー)

アスタリフトの口コミによるとは、トータルコラーゲンケアに、うるおい成分アスタキサンチン&3種のコラーゲンと贅沢なラインナップ!
「ハリーさんを逃がすな!」の言葉通り、ハリのある肌作りをサポートしてくれる。

エイジングケアブランドは、一般的に値段も高くてリピート出来ないと言った悩みもあるけど、値段も思ったより高くないし、リピートしやすいのも魅力かわいい

お得なアスタリフトのハリ肌トライアルもあるし、初めての人はココからスタートして見るのもいいかも。
一緒にアスタリフトでハリーさんをキープしてキレイになりましょ☆
一緒にハリーさんをキープしましょう♪♪↓↓

posted by ハリーさんの秘密を明らかにします☆ at 00:00| アスタリフト 体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

